So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄拳7 発売日 を知りたいのですが [ゲーム]

kazumi.jpg
http://retrogame-newgame.tank.jp/tekken7/



鉄拳7の発売日を調べていたのですが、





なにやら、いろいろと情報が





錯綜しておりました。





そもそも鉄拳7発売日は・・・


鉄拳7の発売情報が出ているところ




などを調べると秘密としか書いて




ませんね。そりゃそうですネ。




今から、いつだろういつだろうと




アンテナを張っておくことしか




ないですね。イベントが開催され




新キャラや新技などが明らかになり




つつありますから、恐らくは




そんなに遠いくない時期なのは想像




できますね。



tekken7l.jpg
http://hoeegyui522.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14




さて【鉄拳】といえば三島一八




三島平八の親子ゲンカというより




殺し合いのストーリーゲームですね。




鉄拳7では・・・





後半へ続く↓





スポンサーリンク












後半はこちら↓




トレイラー動画【鉄拳7】をご覧になりました?




その動画ですが、三島一八の母で、三島平八の妻




である、三島一美と思われる人の後ろ姿




あり、その中で、三島一八が三島平八がこの




三島一美を殺したと言ってますね。




更に、三島一美は「私があの人を止めないと




いけないのです」と言っています。




あの人とはデビルの力を持つ一八なのか




それとも一八を殺そうとしている平八




なのか気になるところですね。




ということは三島一美も参戦する




のでしょうか?





debiru.jpg
http://retrogame-newgame.tank.jp/tekken7/




開発担当者は何らかの形で登場すると




していますので、どんなことになるのか




楽しみです。




次回からは過去の鉄拳にまつわる話を




記事にするつもりです。




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX通知を利用しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。