So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄拳7 最新情報 をまとめてみたら三島家が [ゲーム]

main01.jpg
http://loc.tekken-net.jp/



鉄拳7という3D格闘ゲームの最新情報




についてのまとめ記事です。




鉄拳7の発売が楽しみですが、




まず、鉄拳7のオープニングCG




はあの、荒巻伸志氏が担当らしいですね。荒巻氏はキャプテンハーロックなどでも




お馴染みの名監督ですね。




きっと素晴らしいオープニングになる




のだろうと期待をしてしまいます。



wk_tekke01.jpg
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0501/12/...




鉄拳7は三島家の因縁が結着する




内容になるそうですが、そもそも




三島家の因縁など知らない方も




いるのではと思いますので




次回からは鉄拳7に繋げるために




過去の鉄拳をご紹介します。





後半へ続く↓





スポンサーリンク












後半はこちら↓




鉄拳7では、三島平八がなぜ三島一美




殺さねばならなかったのか、三島一八との




確執が生まれたか、また、デビル因子




秘密の暴露など、三島家の因縁に結着




が訪れる内容というのが最新情報でしょうか。



53d0c04e960bf.jpg
http://hoeegyui522.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06




ストーリーだけだと以前からプレイ




している人はわかるが新しく始める




人にはどうなのと?思う人もいるかも




しれませんね。




ご安心ください。そこは新ユーザー




からカムバックユーザーまで幅広く




楽しめるものにしたいと開発者の原田氏




は意気込んでいるので必ず面白い




作品で登場すると思いますよ。




今回も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX通知を利用しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。