So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄拳7 キャラ一覧 のまとめ [ゲーム]

53c207977aba3.jpg
http://www.famitsu.com/news/201407/14057120.html



鉄拳7のキャラ一覧をまとめて





みようかと思います。





先ずは、既存のキャラ紹介からですが、

皆さんお馴染みのキャラでしょう。



870f94d8.jpg
http://elio-room.doorblog.jp/archives/30830236.htm...



■三島一八



■三島平八



■ラース



■風間飛鳥



■リリ



■アリサ



■ポール



■ロウ



■シャオユウ



■キング



■ドラグノフ



■ブライアン



■レオ



■フェン



■スティーブ



■ファラン




というキャラに鉄拳7には新キャラ




追加されるそうです。



■カタリーナ



■クラウディオ



■ラッキー・クロエ




キャラクターですが、どれもこれも




インパクトのあるキャラだと思いますが




ネットでは賛否両論のようですね。




後編へ続く↓




スポンサーリンク












後半はコチラ↓




新キャラの印象を勝手にご紹介しますが



■カタリーナ


reaiojiooa.png
http://hoeegyui522.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21




女性キャラですが、すごくセクシー



な感じのキャラですね。基本的に



鉄拳のキャラは濃いキャラが多い



ですが、これまた濃いキャラと



いえるのではないでしょうか。




■クラウディオ



BzJz6icCMAAPE1l.jpg
http://usukaneusagi.blog.fc2.com/blog-entry-28.htm...



強そうな感じですが、どこか冷酷な



感じのするキャラですね。



戦いも冷酷に叩きのめす感じ



なのでしょうか?



どんな技を繰り出して戦うのか



楽しみな気がします。




■ラッキー・クロエ




tekkenn7kuro2.jpg
http://retrogame-newgame.tank.jp/tekken7-kuroe/




可愛いですね。一部ファンからは



不評のコメントがありましたが、



私的にはなんか良いです。



佐野ひな子ちゃんがそのまま



ゲームに入つたみたいで良い



じゃないですか。



どんな技を繰り出し戦うのか



そんなことも非常に楽しみになる



キャラですね。



今回は以上です。



最後まで読んで頂き本当に




ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX通知を利用しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。