So-net無料ブログ作成

鉄拳7 動画 から5・6から気になりました。 [ゲーム]

鉄拳7の動画を見ていたら、ストーリーが





気になりますので、もう一度過去作品から





ストーリーを振り返り直してます。





気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 仁 はどうなんだろう? [ゲーム]

鉄拳7に三島一八の息子『仁』は登場





しないようですが、そもそも『仁』とは





何者かということも含めて前回の





過去の鉄拳情報を引き続きまとめて





いこうと思います。




474011926.jpg
http://item.rakuten.co.jp/gdc-miracle/007197403/



気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 Wiki で過去の鉄拳情報も [ゲーム]

鉄拳7Wikiとして過去の鉄拳の情報





もまとめてみようかと思います。




tk1.jpg
http://www.sunlightyellow.com/tekken1/




『鉄拳』とは、巨大財閥の“三島財閥”





が莫大な賞金を用意して、全世界を舞台





とした格闘技大会ですね。



気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 発売日 を知りたいのですが [ゲーム]

kazumi.jpg
http://retrogame-newgame.tank.jp/tekken7/



鉄拳7の発売日を調べていたのですが、





なにやら、いろいろと情報が





錯綜しておりました。





そもそも鉄拳7発売日は・・・


気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 最新情報 をまとめてみたら三島家が [ゲーム]

main01.jpg
http://loc.tekken-net.jp/



鉄拳7という3D格闘ゲームの最新情報




についてのまとめ記事です。




鉄拳7の発売が楽しみですが、




まず、鉄拳7のオープニングCG




はあの、荒巻伸志氏が担当らしいですね。

気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 キャラ一覧 のまとめ [ゲーム]

53c207977aba3.jpg
http://www.famitsu.com/news/201407/14057120.html



鉄拳7のキャラ一覧をまとめて





みようかと思います。





先ずは、既存のキャラ紹介からですが、

気になる続きはこちらをクリック!!


鉄拳7 クロエ を佐野ひな子が超えた? [ゲーム]

main02.jpg
http://loc.tekken-net.jp/



鉄拳7がラッキークロエという新キャラ





を追加して20周年記念で登場するそうですね。





新キャラをあのグラビアアイドル・佐野ひな子





さんがコスプレしたとかしないとか、





話題になっているようです。

気になる続きはこちらをクリック!!


FX通知を利用しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。